忍者ブログ
「つくる。」ひと、あつまれ!!!                                                                                                                                  m28e☆エム・ニジュウハチ・イーが愛知県から発信するモノづくりスペース ○○○○○○○○○○  Rental Rooms and Space for Creators                                                             古民家を利用して、イベント・物づくりやっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月28日(日)の つくる。マーケット で、
忘れものがいくつかありました。
お心当たりの方は つくる。 までご連絡ください。

つくる。
TEL 0586-82-6582
FAX 0586-82-6583
info@m28e-tsukuru.jp

1. ヘアゴム



 2階にありました。

2. 子供の靴 片足

 

 ウッドデッキの奥の部屋にありました。

3.  電源コード



 こちらもウッドデッキ奥の部屋にありました。





PR


つくる。マーケット vol.10に来て下さったみなさん、
出店者さん、特別企画のみなさん、
そしてスタッフのみなさん、
ありがとうございました。

出店者さんの時間と、手間と、気持ちが
いっぱい詰まっていることを実感したマーケットでした。
本当に魅力的なお店をありがとうございました。


今回もたくさんの方にお手伝いしていただきました。

8月の打ち合わせから参加してくださり、
資料づくりから会場準備まで動いてくださった
実行委員のみなさん。
すてきな音楽を流してくださったDJのみなさん。
出店者さんの搬入の手伝いから懇親会まで、
マーケット当日に欠かせない盛り上げ役の
「Answer」のみなさん。
寒い中ぬれながら駐車場スタッフをして下さったみなさん。
写真係りをして下さった「つくる。的写真展」のみなさん。
懇親会のためおいしい料理を作ってくださったみなさん。

ありがとうございました!!


特別企画の tinyfabさん、imanjyさん、
cloverstudioさん、あとりえふーぷさん
あいにくの天候でできなかったこともある中
マーケットを盛り上げてくださって、ありがとうございました。


みなさんにいい出会いがあったこと、
新しい何かがここから生まれていくことを願っています。


後日、写真係りさんに撮っていただいた写真をアップしますね。
お楽しみに。


 




「つくる。マーケット vol.10 」の新聞ができました



絵画教室あとりえふーぷの梅津さんがかいてくださいました。

会場のいろんなところに貼るので、見てくださいね。


つくる。マーケット Vol. 10

日時: 2012年10月28日(日) 10:30~16:00
http://www.m28e.jp/tsukuru/market.html





つくる。マーケット vol.9 へ来て下さったみなさん、
出展者さん、スタッフのみなさん、
あたたかく手を差し伸べて下さったご近所のみなさん、
ありがとうございました!

おかげさまで、とっても楽しいマーケットができました。
まずはお礼が言いたくて、後日写真など紹介しますね。

何よりうれしかったのはお客さんや出展者さん、スタッフのみなさんが
楽しかったですーって声をかけてくれたこと。
たくさん手伝っていただいて、たくさん迷惑をかけて、
失敗もたくさんだったけれど
楽しかったーっていい笑顔を見たら
全部、よかったーに変わりました。

みなさんの気持ちが集まって「つくる。マーケット」ができてるんだって、
よくよく分かりました。
大切につくった作品を用意してたくさんの出会いをつくってくれた出展者さん。
特別企画をしてくださった似顔絵師さん、琴の先生。
いつも盛り上げてくれて、一番スタッフ役をしてくださるDJのみなさん。
前日の準備から駐車場の整理、懇親会の料理まで、
親身になって手伝ってくださったみなさん。
「つくる。マーケット実行委員」のお二人。
それに、寒さと雨のなか来て下さったたくさんのお客さん。
ありがとうございました。

みなさんにちょっといい出会いがあって、
昨日はいい日だったなって思ってもらえていますように。






3月25日(日) つくる。マーケット vol.9  の
特別企画を紹介します。


。。 箏曲演奏 。。

「つくる。」の日本家屋によく似合う楽器、
琴 を弾いていただけることになりました。

演奏は和田森ゆか美さんと鬼頭三枝子さん。
11:30と13:00の2回、デッキの奥の部屋がステージになります。

少しの間、心を休めて
琴の音に聞き入ってみてください。

演奏後は体験もできます。


。。 とびだす似顔絵大作戦! 。。

似顔絵師さんが3人、「つくる。」の入り口で出展されます。
この日の記念に一枚、いかがですか?

あれ、そういえば私こんな顔してるかもって発見がありそうです。

参加される似顔絵師さんは
 渡辺裕介さん  http://ameblo.jp/nabeburu/
 朝村由希@エガオーピンクさん  
  http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/
 似休さん  http://nikkyu29.blog41.fc2.com/
です!


。。 みんなでハンドプリンティング 。。

大きなキャンバスの上に、ぺたぺた 手形をつけて
ここに来たみんなの手形が
ひとつの大きな絵になります。

企画はあとりえ・ふーぷの梅津さん。
「つくる。」の絵画教室の先生です。 
あとりえ・ふーぷ: http://art22.blog.fc2.com/




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
つくる。
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/06/07
自己紹介:
.
職人がプライドを持って建てた古民家と
のこぎり屋根の織物工場跡を利用して、
モノづくり・イベントを行っています。

このHACOで出会い 、

このHACOで考え 、

このHACOでつくり、

このHACOで生まれ 、

このHACOから発信し、

このHACOで終わる 。

つくる。 = つくる + 。
終わりがあればカナラズ始まりがある。

[ 本物と感じられるものを共につくり、
 発信していくこと ] 

が私たちのコンセプトです。


.......................................

お問い合わせ先:

つくる。

email: info@m28e-tsukuru.jp

tel: 0586-82-6582

fax: 0586-82-6583

.......................................

バーコード
ブログ内検索
リンク











































忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog