忍者ブログ
「つくる。」ひと、あつまれ!!!                                                                                                                                  m28e☆エム・ニジュウハチ・イーが愛知県から発信するモノづくりスペース ○○○○○○○○○○  Rental Rooms and Space for Creators                                                             古民家を利用して、イベント・物づくりやっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



管理人のサエです。

仕事がたまっていて、なかなかブログアップできなくて悲しいです。いっぱい伝えたいことがあるのに・・・

4月26日(日)のつくる。ライブに足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。

当日はどうなることやら・・・と??と不安がいっぱいでしたが、すごくいい雰囲気の中ライブをやらせていただきました。最後には会場が一体になれた気がします。

主催する私たちは、ライブの日まで苦しかったけど、それを忘れるくらい心からやってよかったと皆様に感謝しています。喜びの声等もいただけて本当にありがたかったです。

ノコギリ工場は音響もよくて、空も見えて、ライブをやる環境としてはよかったんではないかと思っています。ハコって本当に大事ですね。


元気いっぱいのギビンマイスイートさん。ノコギリ工場に声が響き渡っていて、とっても場所とあっていました。

ララバイブラザーズさん。自虐的なトークと素敵な音で和ませていただきました。(笑)

IMG_9953.jpg







IMG_7117.jpg






↑フルヤさんが撮ってくださった写真。空がみえてとてもきれい。


IMG_9931.jpg






リハ中・・・

スタート!ギビンマイスイートさん
IMG_9938.jpg







上の窓から温かい光が差し込みます。
IMG_9941.jpg










ララバイブラザーズさん

IMG_9943.jpg










ララバイブラザーズさん恒例!アンケート穴。
結局、直接渡しみたいな、感じですね(笑)
写真ボケてます。

IMG_9950.jpgIMG_9948.jpg







IMG_9949.jpgIMG_9955.jpg






Food担当のneshianさん&138珈琲の星野夫妻
おいしいお茶しながら、ライブを楽しめました。
ありがとうございます。


Saeの感想
たくさんのライブ会場で聞くのもいいけど、これくらいもいいです。生の音を聞いてる!という感触があるから。また企画したいです。

Kさんの直後の感想
ノコギリ工場はいいね。空が見えて、雲が流れるのが見えてよかった


Tさんのメールより
いろいろ盛りだくさんなライブでしたね。

のこぎり屋根は音響もいいし、

光も優しいし、とてもいいライブ会場でしたね。

私はとっても楽しませて頂き、感謝してます。

素敵なコメントありがとうございます!!
感想とかあったら教えてください。



=Special Thanks=
イスをご用意してくださった、鉄人のハブモリオさん・プロダクトデザイナーの望月さん。
138珈琲の星野ご夫妻。おやつを販売してくださったneshianさん。
影から日なたから手伝ってくださった平山さん。

御出演してくださったgiving' my sweetさん&プロデュースのフルヤさん
ララバイブラザーズ&プロデュースの小林さん

お子さんを見てくださったママさんチーム。打ち上げの準備までありがとうございました。

またのこの機会まで!お願いします。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [215]  [232]  [231
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
つくる。
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/06/07
自己紹介:
.
職人がプライドを持って建てた古民家と
のこぎり屋根の織物工場跡を利用して、
モノづくり・イベントを行っています。

このHACOで出会い 、

このHACOで考え 、

このHACOでつくり、

このHACOで生まれ 、

このHACOから発信し、

このHACOで終わる 。

つくる。 = つくる + 。
終わりがあればカナラズ始まりがある。

[ 本物と感じられるものを共につくり、
 発信していくこと ] 

が私たちのコンセプトです。


.......................................

お問い合わせ先:

つくる。

email: info@m28e-tsukuru.jp

tel: 0586-82-6582

fax: 0586-82-6583

.......................................

バーコード
ブログ内検索
リンク











































忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog