忍者ブログ
「つくる。」ひと、あつまれ!!!                                                                                                                                  m28e☆エム・ニジュウハチ・イーが愛知県から発信するモノづくりスペース ○○○○○○○○○○  Rental Rooms and Space for Creators                                                             古民家を利用して、イベント・物づくりやっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



管理人のサエです。

前回もレポートしてましたが、お庭が完成!しました★
昨日、写真を撮らせていただきました。

初めて、施主さんのO様にお会いすることができました。
美人なO様。本当に喜んでくださいましたよ。
どうやらご近所の方も立ち止まってみてくださっているようです。

まずは、家の中から外に出られるウッドデッキは、犬小屋とも合体。
IMG_4771.jpg







わんちゃんの入口はこうなっております。手前のスペースがわんちゃんのフリースペースです。
IMG_4876.jpg







わんちゃんのフリースペースは、こんな感じ。この木はわんちゃんのトイレになってしまうのか!?
水道は、わんちゃんが洗えるようになっています。もちろん、排水もできるようになってますよ。
IMG_4834.jpg







ぷ~さん?私の靴下です。ふふ・・・
IMG_4835.jpg







お庭の真ん中は、芝生がきれいにはられています。
そして、もう一つのウッドデッキには、棚が用意されています。
この棚は・・・・
IMG_4859.jpg







こうやって、外の木をみるのかな?
IMG_4863.jpg









それとも、空をみるのかな?
IMG_4861.jpg







ヒントは、これ。
IMG_4772.jpg










そう。ぶどう。この棚はぶどうの棚になります。
多分・・・2年後には、立派になることでしょう。
IMG_4848.jpg







とっても楽しみなお庭。
IMG_4786.jpg







さらにこの棚の奥に広がる、土たち。
IMG_4845.jpg







ここは、キッチン・ファーム。お野菜を育てるのだそうです。
つくる。のフリマにも出してくださると嬉しいな★
m28eでお庭を造られたお客様がお互いのお庭自慢なんかできるように、フリマなど集えるイベントもどんどん開いていきたいです。

こうしてみると、お庭は育てるもんなんですね。
きっと年を重ねるたびに、すてきなお庭になることでしょう。
また、違った季節にもお邪魔して時々拝見したいです。
O様本当にありがとうございました。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつぞやは、教室に参加してくださってありがとう♪
あまり上手な先生でなくってごめんなさい。
 お庭いいね~、こんなステキなお庭憧れです。
私が作るのはほんのちっちゃいもの・・・
こんな大きな空間を作り上げるのってすごいね!
Posted by みゅう URL at 2008.12.08 07:47
Edit
みゅうさん、先日はありがとうございました。
ビーズやりたいというお友達がいますので、ぜひ先生してくださいな。
よろしくお願いしまーす。
Posted by さえ at 2008.12.08 14:36
Edit
この記事へのトラックバック
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:
つくる。
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/06/07
自己紹介:
.
職人がプライドを持って建てた古民家と
のこぎり屋根の織物工場跡を利用して、
モノづくり・イベントを行っています。

このHACOで出会い 、

このHACOで考え 、

このHACOでつくり、

このHACOで生まれ 、

このHACOから発信し、

このHACOで終わる 。

つくる。 = つくる + 。
終わりがあればカナラズ始まりがある。

[ 本物と感じられるものを共につくり、
 発信していくこと ] 

が私たちのコンセプトです。


.......................................

お問い合わせ先:

つくる。

email: info@m28e-tsukuru.jp

tel: 0586-82-6582

fax: 0586-82-6583

.......................................

バーコード
ブログ内検索
リンク











































忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog