忍者ブログ
「つくる。」ひと、あつまれ!!!                                                                                                                                  m28e☆エム・ニジュウハチ・イーが愛知県から発信するモノづくりスペース ○○○○○○○○○○  Rental Rooms and Space for Creators                                                             古民家を利用して、イベント・物づくりやっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



管理人のサエです。

ここんとこ3連続週末で、つくる。にてイベントが行われ、昨日がその最終日でした。

昨日の様子です。
IMG_3247.jpgIMG_3250.jpg






IMG_3251.jpgIMG_3256.jpg






IMG_3257.jpgIMG_3258.jpg






IMG_3259.jpg









ようやくほっとできると思ったら、次の週は友人の結婚式。秋は色々とあるものです。

この秋はだんだんとつくる。のことをみなさんが知っていただいてるなというジワジワっとしたものを感じます。一気に急上昇ではなく、だんだんと知っていただければ、いいのです。じゃないと、私たち自身がおっつかないような気がします。

こんな風につくる。でイベントを行っていただけて、本当にありがたいです。つくる。主催であろうとなかろうと、イベントに関わってくださる全ての皆様に感謝です。まだまだ未熟なので、至らない所はお許しください。


さて、来年度の一宮市民活動支援制度の申請が10月で締め切られました。前回、つくる。的写真展というのをやって、参加者や見に来てくださったたくさんの方々にやってよかったね。とのお言葉をいただきました。

そんなつくる。的写真展で出会った仲間たちは今や私にとっても、つくる。にとってもかけがえのない存在になっています。そんな訳で、また来年度も写真展を継続してやっていきたいので、申請を出しました。
投票や参加など時期が来ましたら、お願いすることもあるかと思います。

その時はよろしくお願い致します。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
つくる。
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/06/07
自己紹介:
.
職人がプライドを持って建てた古民家と
のこぎり屋根の織物工場跡を利用して、
モノづくり・イベントを行っています。

このHACOで出会い 、

このHACOで考え 、

このHACOでつくり、

このHACOで生まれ 、

このHACOから発信し、

このHACOで終わる 。

つくる。 = つくる + 。
終わりがあればカナラズ始まりがある。

[ 本物と感じられるものを共につくり、
 発信していくこと ] 

が私たちのコンセプトです。


.......................................

お問い合わせ先:

つくる。

email: info@m28e-tsukuru.jp

tel: 0586-82-6582

fax: 0586-82-6583

.......................................

バーコード
ブログ内検索
リンク











































忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog