忍者ブログ
「つくる。」ひと、あつまれ!!!                                                                                                                                  m28e☆エム・ニジュウハチ・イーが愛知県から発信するモノづくりスペース ○○○○○○○○○○  Rental Rooms and Space for Creators                                                             古民家を利用して、イベント・物づくりやっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。サエです。

最近、本当に素敵なことがたくさん起きてまして、本当にありがたいです。
皆皆さまの優しさに包まれて、過ごしております。
ありがとうございます。

ブログでも紹介しましたが、先日京都へ、フィルム写真のワークショップに行ってきました。
その時に知り合った、大垣に住むお仲間とごはんに行ったんです。
(私と仲間(彼氏彼女)で3名)

再会を喜びあい、今、進めている、一宮市の助成事業で、写真展をやりたいという話をしたら、協力してくださるといってくれ、強力な仲間ができました。
彼女は、チラシも作れ、ホームページもつくれるとのことなんで、つくる。のホームページも協力してくれることに。マジ助かります。

しかも、もう1人、大垣にいる女の子がカフェで働いているので、その子のお店に行ってまいりました。
お仕事中だったので、その子とはなかなか話せなかったんですが、とってもいいお店で、オムライスがおいしかったぁ☆

いやはや京都は遠かったけど、近くの仲間を探せて本当にありがたかったぁ。
出会いに感謝。その日は熱く語る夜でした。
その子たちは、次回のパーティーにも出席してくれるので、楽しみ★

そして、今日は困ったことがあって、ご近所のエトミご夫妻にかなりお世話様に。
マドレーヌもいただいちゃいました。うまかったです。
ご近所の織物工場のおじ様の家に相談事があって、その家にお邪魔したんですが、そこも、すごい。生の工場。昔ながらの。写真展をやる時には、撮りたいと思ってしまいました。
町内を歩くのが楽しかったです。
歩くといろんなことが発見できて楽しい。
また歩きたいし、出会いたいです。
内割田に住みたくなりそう・・・

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日、エトミのyukaちゃんとお邪魔させていただきました、みゅうです。
 なんかわくわくするお宅?で楽しかったです。
サエさんともよい出会いができてとってもハッピーな気分♪
29日よろしくおねがいします。
Posted by みゅう URL at 2008.11.20 21:00
Edit
こちらこそ、お越しくださって、ありがとうございます☆
ビーズ教室、楽しみです。手先が不器用なので、楽しくやる専門でよろしくお願いいたします。
また、つくる。にもお越しください。イベントなどもこちらのブログにのせていきますので、お願いします。
Posted by さえ at 2008.11.20 22:09
Edit
この記事へのトラックバック
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:
つくる。
年齢:
9
HP:
誕生日:
2008/06/07
自己紹介:
.
職人がプライドを持って建てた古民家と
のこぎり屋根の織物工場跡を利用して、
モノづくり・イベントを行っています。

このHACOで出会い 、

このHACOで考え 、

このHACOでつくり、

このHACOで生まれ 、

このHACOから発信し、

このHACOで終わる 。

つくる。 = つくる + 。
終わりがあればカナラズ始まりがある。

[ 本物と感じられるものを共につくり、
 発信していくこと ] 

が私たちのコンセプトです。


.......................................

お問い合わせ先:

つくる。

email: info@m28e-tsukuru.jp

tel: 0586-82-6582

fax: 0586-82-6583

.......................................

バーコード
ブログ内検索
リンク











































忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog